風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


びたみん補給

GTRを残してVitaminZはほぼ終了。
Zをプレイしたにも関わらず
一番気に入ったのが翼ってのが
自分でも微妙すぎてビックリ。
幸い9月にPSP版が出ることだし
これはもうXをやってみるしかない。

で、Zに戻って、

キャラとしてはA4もP2もB6も
みーんな好きだけど
八雲が特にお気に入り。
瞬にからんだりアラタの頭に上ったり
ヤックンだったりとめっちゃ楽しい。
恋人なら那智か千聖がいいかなぁ。
千聖の方言にはかなりキュン。
兄と先生がからむと黒くなりきれない
攻略キャラの中ではダントツで大人な那智も好き。

少し大人っぽくなったB6は
翼はもちろん瞬も瑞樹もゴロちゃんも良かった。
Xからプレイしてたらもっと楽しめたのかもしれないけど
それでも充分楽しかった。
B6バンザイ。←もはやZの感想とは思えない・・・。

ところで
Vitaminシリーズって
発売されて4年も経つのねぇ。
ホント今更だわ。

恐ろしく出遅れてるけど
その分商品は出揃ってるわけだし
これから気合入れて遊び倒そう。


*******************


本日より発売のミツボシイベントは
またしても超後ろで端という結果に。
箱が小さいとはいえ一応先行発売なのに・・・。
てらしーとはつくづく縁が無いらしい。
それでも取れただけマシなんだろうか。

翼の影響で若干たっつんに傾いてるのに
ますます達に転びそう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/708-2b582023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

