風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


会長は

メイド様をまとめて視聴。
これでようやくリアルタイムに追いついた。

碓氷様はいつ見ても麗しい!
ほぼ1話完結スタイルで楽しませてくれるのだけど
メインストーリーはどこへ向かってるのかイマイチ不明。
が、叶くんが核心に触れる発言を!
結局二人とも今の関係を壊したくないってことなのか。
まあ何となくそれもわかる。
見ててもどかしいけど。
特に美咲の無自覚なところが時々イラっとくる。
碓氷は確信犯なんだよね~。
ま、二人ともがんばってくれ。

んじゃ、ま、1週間分、サクッとな。

セキレイ
ミナたんが6羽のセキレイ持ちに!
内2人がシングルナンバーって何気にすごくない?
ミナたんに自覚はないだろうけど。
6羽並べてみても草野は可愛ゆいのう。
ミナトによって最後の1羽が羽化。
物語は次のステージへ。

ぬらりひょんの孫
リクオが昼夜混合モード?
昼夜の性格が緩和されてて
かなりイイ感じになってる。
青い炎がめっさキレイ。
鴉天狗の息子3羽が意外に強いなぁ。
父があの姿だし可愛い系かと思ったのに男前度高い。
馬頭丸があっさりヤラレた。
さて牛鬼との対決やいかに。

学園黙示録
う、うーん。
いまだにどこを目指してるのか分からん。
銃器を前にオタくんがマニアモードになるのは
見ててとっても楽しい。
終わってる世界つってもゾンビじゃなくて
生きてる人間に殺されるってのはリアル過ぎて引く。
何よりも恐ろしいのは人間ってな。
お色気シーンは削ってもいいから
もうちょっと状況説明して欲しいなぁ。

裏切りは僕の名前を知っている
黒刀の過去話。
無口でよくわからないキャラだったけど
パートナーを遙か昔に失ってたのか。
千紫郎は2人目のパートナーね。
じいさんや千紫郎との関係が切ない。
黒刀の敵らしいオーパストの登場によって
ツヴァイルトが本家に集結するっぽい。
これから本格的なバトルになるのかなぁ。

伝説の勇者の伝説
フロワードが暗躍するする。
シオンは分かってて放置か。
確かにフロワードの言うように
絶対的な権力の維持には闇も必要だけど。
どうもフロワードのやり方はスマートじゃない気がする。
クラウにまで気づかれるなんて策士の名が泣くんじゃ。
能ある鷹は爪を隠して欲しい。
ライナの出番はだんごのみ。

家庭教師ヒットマンREBORN!
前回の負け越しは骸様の幻覚ときたか!
一人でお使い中のクローム。
早く骸様のところへおいで。
フランが師匠って読んでるけどマジで弟子なのか?
相変わらずかぶり物でいじられるな。
フランが出てくると場が和む。
あのテンション低さがたまらん。
犬と千種は10年後バージョンなのかなぁ。
スーツなんか着ちゃってちょっと大人っぽいぞ!
で、真6弔花は真打ち登場ですか。
ゴーストって人間なのか?
性別もよくわからんし・・・。
果たしてどんな能力を持っているやら。
山本とスクアーロも早くツナたちに合流して。

気力が充実してないときって
ただ見てられるアニメとかDVDがいい。
ゲームは体力と気力がいるので
あんまり長期間は続かない。
CDは視覚がないので意外と集中力いるし。
そんなわけでアニメが消化できた週末でした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/709-463f8c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

