風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


近い

ただただ櫻井さんに会うために幕張まで行ってきた。
web抽選で当たったのでラッキーにも100番以内。
センターで3列目という近さ!

櫻井さん、色が白くてめっさスベスベ。
いや、触ってないけども・・・。
スクリーンで見ると滝汗だったけど
肉眼ではまったくわからないくらいキレイでしたよ。

こんだけ近くで櫻井さんを見ることって
たぶん、もうこの後一生ないと思うけど
充分見てきたので思い残すことはありません。

日野くんや梶くんもいっぱい見てきた。
こちらもお腹いっぱいです。

イベント自体は40分程度の新作アニメの紹介だから
特筆するような面白いことは無かったけど
強いて挙げれば、「にゃあっ」が見所かな。
もちっと可愛くやってくれても良かったと思う。

あ、アニメのEDは、メインの3カップルのキャラソンだそうです。
3種類あってどのタイミングでどれが使われるかは乞うご期待とのこと。
どの曲もレトロ感のある曲で雰囲気良く仕上がってるらしい。
櫻井さんはいつもの語りだけどやっぱり楽しみ。

西王母桃のキャラデザが好きだし
安定感のあるJ.C.STAFFの制作なので
嫌でも期待が高まるというもの。
放送が楽しみです。


ざくろの前のステージイベントがスウィートイグニッションで
鈴と岩田さんも見てきました。ゲストのみゆみゆと浪川くんも。
ビデオメッセージではヒロCとカッキーも登場。
会場がおそろしく沸いた。
浪川くんの滑りっぷりとか間の悪い発言とかに笑った。
それがあなたのイイところ。


お客さんの出足が遅かったのか
11時ごろの会場は比較的空間が目立つ感じ。
ステージの囲いとか高いパーテーションとかが無くて
かなり遠くからでも見通せるのが良かった。
スクリーンの位置も高めで見やすい。
午後にはそれなりに混雑してきたけど
久々のキャラホビは開放感があって良かったです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/712-c92cb4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

