風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の

勇者の伝説が今一番お気に入り。
まさかスイが敵に回るとは思ってなかった。
てらしーがいっぱいしゃべってくれて嬉しいけど複雑。
ライナの詠唱シーンはいつ見てもかっこいい。
フェリスの
「お前が助けてくれなかったら死んでいた程度に余裕」
が良かった。
あんな物言いだけどライナを信頼してるんだね。
いろんな胡散臭さをすべてスルーできそうな
ライナのやる気無い性格が却って安心できる。

セキレイ
実績のないセキレイを排除するゲームが始まった。
葦牙のために皆人のセキレイを狙うらしい細女。
そんなところに飛んで火に入る草野。
ヤバイって。ミナたん早く。

ぬらりひょんの孫
コレ面白いんだけど
話の進み方がトロ過ぎないか?
じい様の若き日?らしき姿はカッコよかったけども。
まったりしてて盛り上がらない。

学園黙示録
小室くんがだんだん男前度を上げてる。
ま、冴子が一番男前だけど。
男は他にオタくんだけだしハーレム状態だもんねぇ。
ここはがんばっておかないと。
高城さんの母登場。
完全防備だったけど何してる人?
愛の逃避行みたいな小室と冴子は無事に合流できるのか。

裏切りは僕の名前を知っている
夕月のピンチに泠呀降臨!
やっぱり夕月には思いが残ってるのか。
カデンツァに太刀打ちできないのに
夕月を守ろうとする黒刀と千紫郎が超切ない。
そしてルカのいない夕月の前に降り立ったのは
まさかの泠呀様でした。
キャラは美麗だし演出も見ごたえあるんだけど
序盤から戦いが始まるって言いつつ
ちっとも進んでないような気が。

家庭教師ヒットマンREBORN!
別行動だった面々が到着。
とりあえず生きてて良かったスクアーロ。
骸さまって何であんなにエロいんだろ。
そりゃクロームも気を失うよ。
フランがもうサイコー!
ベルをおちょくったあの匣兵器。
しかもしゃべるよあのベル人形。
ずーっと痛がってるのに超笑えるあたりがベルだ。
一方的に炎を吸われ続けてゴーストの謎は解けない。
てことでツナ参戦です。


最近のアニメって連載中が多いせいなのか
物語としての納まりが悪いというか
短期集中で見せる作りになってない気がする。
何年も続いてる帯アニメならしょうがないけど
1クールや2クールの長さで途中で間延びすると
見る気失せちゃうよねぇ。
早く続きが見たい!
ドキドキワクワクな作品がほとんど無い。
そういうニーズに応えるために劇場版が増えてるのかな。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/713-39ce8894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。