風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



のような、ヲタグッズと格闘してたら連休が終わった。

引っ越しに向けてCD・DVD・マンガなどを
少しでも整理しようと仕分けを始めたら
目を覆うほど足の踏み場も無い状態に・・・。
寝る場所を確保するのがやっとという有り様。
身動きするたびにタワーが崩れて手間は二倍三倍。

マジ途方に暮れる・・・。

モノって思った以上にあるもんなのね・・・。

んで、その合間に
「仮面ライダードラゴンナイト」を見る。
達が吹き替えしてるので興味が沸いたんだけど
あまりの豪華キャストで頬が緩む。
櫻井さんの関西弁が聞き放題。
まだ5話くらい残ってるけど
かなり楽しませて頂きました。

必然的に時間が足りない
ってことで今週のアニメは半分くらいしか見てない(汗)

リボーンはプリーモのおかげで
グローブ&リングがパワーアップ。
ナッツも活躍してくれてワクワクした。
白蘭に完全勝利!バンザイ!

ぬらりひょんは新たな敵登場。
こちらもキャストが豪華。
リクオの護衛で一般人に紛れる妖怪さんが
個性的で面白い。

うら僕はここへきて新キャラ?
しかもルカの弟?超美形!


引っ越しにまつわるいろいろで
落ち着くまでブログの更新が滞ると思われます。
(いまでも充分カメですが・・・)
現実逃避でたまに何か書くかもしれないので
たまーにのぞいて頂ければ幸いです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/717-95018d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

