風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


みつぼし

みつぼしスクエアvol.4 in東京に行ってきました~。
席は後ろでしたが箱が小さいのでよく見えたし楽しかった。
11月は大阪、そして12月はまた東京で開催とのこと。
がんばるなぁ、みつぼし。

で、その後
劇場版ガンダム00を見てきました。
映画館に行くのは実に3年ぶりぐらい。
ティエリアがおいしいところを持ってくな~。
ホログラムの小っさいティエリが可愛い。
疾走感があって無意識に手を握り締めてたり
全身トリハダだったりですごく引き込まれた。
が、しかし・・・ラストが?????
途中までものごっつ面白かったのに
あっけないというかいまいち消化不良。
まあ、でも、絵はごっつキレイだったし
ストーリー構成も音楽も演出も
総合的には良かったのではないかと思います。
もう1回じっくり見たい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/718-7f65afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

