風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ライブパステルコレクション 2005

ライブパステルコレクション 2005

予約中のパスコレ2006発送される気配もないので2005の感想などを。
パスコレには参加したことないしDVDを見るのも初めて。
一言で言うと「最高!!」。もうむっちゃ面白い。
小杉さんがおかしすぎる~。やることなすことヘン。
計算されたケンユウさんVS天然の小杉さん。
そこいらの芸人さんよりも笑いをとることに賭けてます。捨て身のお二人に拍手!
森久保くんもヘン、でも面白い。マントを着てご登場です。
そして初登場の遊佐さん。あまりのカッコよさに鳥肌がたった。
コーナーもたくさんあるし構成もいい。
繰り返して見ても飽きないくらい楽しさがいっぱいつまってます。
2006はゲストの鈴が楽しみではありますが
2005の楽しさには及ばないのではないかと思ったり。
まぁいつ届くのかもしくは入手できないのかわかりませんが
気長に待ってみようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/72-b0bcaf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

