風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



エステ?

妄想エステ

何やら気になるタイトルなんで
ちょこっと試聴したものの好みでなく
スルーしてたんだけど・・・。

てらしーが出るということでⅡを聞いてみた。
興味のあるところに焦点を当てて聞くせいか
エステ感はなかったなぁ。
さすがにダミーさんなんで生っぽさは少しある。
でもそれがまた好みじゃなかったりで・・・。
やはりお話や設定には萌えないものの
てらしーのトーンだけはとても良かった。

高めでおとなしめの新米くん。
こうゆうキャラはホントはまる。
つか、てらしーならなんでもいい気がしてきた。

お天気戦隊ハウウェザーのライ(雷)の
ちょっとヤンキー元気っ子も良かったし。

遙か5は少し低めだけど絵がめっさ好みなので
何とかいけるだろう。

うたプリの音也もいいと思うんだよね。
ゲームは買ったまま積んでるけど(汗)

ちなみにAAディスクは
短いけどドラマパートが面白くて
思わず吹き出した。
紀章さんキャラって天然なのね。
おぼっちゃまな鈴と天然に囲まれて
突っ込み役の音也が男前だった。
あんなに可愛い系の容姿なのに。
うたプリのドラマはゲーム未プレイでも楽しめるので
きっと作りがしっかりしてるのだと思う。
絵はあんなだけど楽しみ楽しみ。

遙かが終わったらやりたいなぁ。
とはいっても
ヤマノテBOYSとか新作目白押しだし
いつ時間が作れることやら・・・。

で、遙か5の予習のつもりで
夜明け前壱も聞いたんだけど
予習というより予告?みたいな。
ほとんどBGMだしキャラソン2つは
安元くんと竹本さんという
自分的にピンとこないセレクトで
お値段の割に超物足りない。

まあゲーム発売前だし本編で楽しめってことね。
四神担当の神様で三木さんとか彰とか出てきたけど
ゲーム本編でも出てくれるのかなぁ。
神話好きなんで出てくれるといいなぁ。

あーなんか内容が逸れ逸れだけど
今はカヌチと遙か5でいっぱいいっぱいな感じ。

余談だけど
カヌチは音楽もめっちゃいい。
サントラのクラトとウキツはヘビロテ中。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/729-20d45974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

