風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


特典とか

ゲームは小休止中。

PSP二つの翼の限定版ドラマCDがかなり楽しかったから
PS2版のも聞きたくて探している。
店舗特典とかも全部気になるものの
発売から時間がたってるしオクでも数が少なくて・・・。
全部揃えるのはキビシイかなー。

とりあえず白の限定版をゲットしたので早速視聴。
予約特典は短い上にキャラ紹介レベルでつまらん。
PSPのもそんな感じだったし
予約特典てこんなもんなのかなぁ。
何せ短いからオチのつけようも無い感じ。

が、攻略キャラ総出演の限定版ドラマCDは
お話は目新しいところはないものの長さはそこそこで
キャラクターごとのボイスメッセージも入ってて
良かったんじゃないかと。
ゲームでは白キャラの甘さが足りないので
割と直接的なモノローグは嬉しい。

聞いてみるまでは「関連商品は全部集める!」
な勢いだったのだけど
そこまで拘るようなモノじゃないかも。
ちょっと頭が冷えたので
懐具合と相談しながら気長に探そう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/731-d39ae19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

