風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


改めたほうがいいよ

さて、土曜に行われた停電ラジヲの公録の様子でも。

整列・入場・物販はグダグダ。
前回もそうだったけど
物販は並ばせといて開演時間で強制打ち切り。

今回は整理番号(席番号)順に並んでからの入場だった(らしい)。
アナウンスがまったくないのでどこに並んだらいいやらで。
席が半分以降の人は物販にも並べず
開演前限定商品とかは見ることもできず。
良席の人ばかり優遇されてる感で何だかなぁ。

300番台後半の席でギリギリ物販に並べたけど
マジで開演ギリギリで席までダッシュ。

とまあ、主催側を愚痴ってはみたが
イベントそのものはめっさ面白かった。

オープニングのミニドラマはいつものラジヲのノリで
やや勘違いモードの柩とハズしっぱなしの灰羽に爆笑。

順子さんが何かにつけ罰ゲームを「させる」方向に誘導してくれるので
これでもかってくらい
「恥ずかしい台詞」を言わされ続けるてらしーと櫻井さん。
順子さんとお客の押しの強さに男性陣の立場が弱い弱い。
すごろくでも二人が最下位という展開で
結局二人して「居残り教室」へ。

出演者3人でみっちり2時間。
なかなかに濃い時間が過ごせて満足。

配信は3月21日の予定。

停電少女は春発売の6巻で完結予定だけど
夏のイベント開催告知もあり
まだまだ盛り上がりは続きそう。

夏はみんなが気持ちよく参加できるイベントにして欲しいな。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/733-e0db16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

