風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



再び

STEAL! ドラマCD 2nd mission を聞いた。

あ、最近のじゃないよ。
夏に出た2枚組のヤツ。

そういえばシリーズ第2弾が
もうすぐ発売じゃないか。
攻略キャラ8人中ヒットするのが眞鳥さん1人じゃあ
ちょっと手を出すのに躊躇するけど
いつか聞けたらいいなぁ。

で、話を戻して

やっぱ

眞鳥さん いい!

この声でてらしーに惚れたわけだし
当然っちゃあ当然だけど
久々に聞いてさらに惚れ直した。
元許婚に対する冷たさと
明日叶に対する甘さのギャップがたまらん。
王子様バンザイ!

んで、インストールしたままのゲームも起動してみる。

なんて涼しげな顔で飄々としゃべるんだろう。

「ふっふー」とか
「アンタ」とか

べらんめえ口調がツボ。
優しそうなのにほんのりSチックなところもいい。
桐生さんとの掛け合いで「タカ」って呼ぶのも好き。

声と絵がマッチして心底キャラがツボったら
もうそのゲームは大好きになる。
カヌチのウキツもこのパターン。
彼らがただしゃべってくれるだけで幸せになれちゃう。
ある意味お手軽だけど
ぴったりハマルってのがなかなか無い。
眞鳥さんとウキツはかなり貴重な存在。

たとえ無理でも眞鳥さんメインのCD待ってます。
いつまでも!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/734-52c7f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

