風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


のんびり

スパコミ行ってきました。

特にコレというのはなかったんだけど
せっかくの連休、お休みっぽいこともしたいじゃん!
てことでゆる~く行ってまいりました。

コレ買うべし!

がないとこんなに気楽に行けるのね・・・。
いっつも何か必死こいて出かけるてるので新鮮な感じ。
同じモノも違って見えるというか。

当然情報収集とかもしてなかったので
帰ってきてから取りこぼしを発見して
ちょっと落ち込んでみたり。

IMさんのブースではガチャと物販の時間が別れてて
物販のために2時間ほど待つハメに。(知らなかった)
そして楽しみにしていた新作のキャスト発表。
やった!てらしー再び。
停電の柩はてらしーのキャラでも1、2を争うお気に入り。
新作のキャラも田倉さんのステキイラストで良いです。
ちょっと流血ぎみだけど。

で、本日の収穫は
IM 1 CoinCD 2枚(停電とアリス)

ハッカさんのブースを見て
あかあかの製品版にドキドキしつつ
マスター版の予約を済ませてるのでガマン。

センターのイベントスペースで
和彦さん@声援団のライブをチラ見。

お天気のせいかはたまた地震の影響か
人出は少なめだったような気がする。
ゆるやかに過ごせたスパコミでした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/739-b3b9d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

