風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



55秒

停電ラジヲ 万葉集 第二首 のおまけトラック

「寺島語録」

トラック表示は terashima goroku

PCに取り込んだものの
放送はWEBで聞いてるしで放置。

最近また停電ブームで
改めて聞きなおしていたところ

最後の55秒ですよ。

素晴らしすぎる!
たったの55秒に寺島拓篤の魅力が詰まっております。
セレクトしたスタッフさんは神だ。

激カワの超ツンデレに始まり
超エロボイスあり
鼻声ありと豊富なバリエーションに
声優さんの技術も垣間見えるセレクト。

水あめのくだりはマジで可愛すぎます。
何だろ、この生き物。

「俺、この番組が終わったら、水飴なめるんだ」 ← 鼻声

これだけだよ。

これだけなのに
うんうん。のど痛かったね。がんばったね。
とヨシヨシしたくなるからスゴイ。

もう何度リピートしたことか。
一瞬で癒されます。

コレ、本編で流れたのを切り貼りしてるのかなぁ。
それとも未放送分なんだろうか。
欲を言えばもっとタップリ聞きたい。

そういえば発売されたころに
どこかのサイトで絶賛してたのを見たような。
(遅いという突っ込みは無しの方向で)

今さらだけど聞けて良かったと本気で思った。

一度聞いてるしなぁ~と迷うこともあるけど買っといて良かったよ~。
今後もIMさんに関しては迷っても買っとこう。
こんなイイものを聞き逃すリスクを考えれば
万が一ハズレても(失礼)買って後悔するほうがマシだ。

これは超おススメなので(55秒だけど・・・)
まだ聞いてないという寺島ファンの皆さまはぜひどうぞ。
(そんなヤツいねーよ!という突っ込みも無しで)

あ、本編のラジヲも
改めて聞いてもかなり楽しいです。
電車の中で不審者にならないようにするのが大変。

冒頭のミニドラマは全部集めて音盤化希望。
いつまでも待ってますのでIMさんよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/745-47b39fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

