風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


君さえいれば

恋愛番長(番長・ヤス・ツンデレのみクリア)

ヤス可愛い!
大好き!
立ち絵でポっと赤くなるとことか
テヘっと開いた口とか
もう存在すべてがラブリー。
(あ、でも爪が黒いのだけはちょっとダメ)

ツンデレさんはずーっとあのテンションでしゃべるゆうきゃんが
相当大変だったんじゃないかと気になって。
ビジュアルは結構好き。
もう少しツンデレ加減が控えめでも良かったかも。

番長はまあ、あんなもんかな。

他のキャラは・・・、
一応トライはしたものの
ごめん、無理だった・・・。
あまりにも圏外で。

パーフェクトエンドを見るためには
5人分くらいの経験値が必要だったので
ヤスを3周くらいして値を稼ぎました。

ドSさんはかなり気になったけど
対になるミスティさんが電波過ぎてついてけなかった。
ガチで攻略できるようになったら
ぜひリトライしたいところ。

番長たちの存在自体が架空だし
設定がもうぶっとんでるので
ストーリー云々は置いときます。

このゲームに関しては
ヤスが攻略対象ってだけで
自分的には大満足なので無問題。
見た目も性格も声も何もかも
もうマジで超可愛かった。

ヤス最高ー!
ビバ!テラシマ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/746-18b22669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

