風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ラヂオ 花宵ロマネスク

ラヂオ 花宵ロマネスク 第21回 ゲスト:緑川 光

次・・・、だから次はいつ会えるかって聞いてるんだ
俺は別にいつでもいいけど・・・でも・・・早いほうがいいだろ?お前も

はっ、早いほうがいいです。えぇもう毎日でも会いたいです。

「はいごきげんよう。鈴村健一です。」ってが可愛い!

緑川さんの異様なテンションに引きずられる鈴。
花宵の雰囲気とはかけ離れてますが笑いが止まらない。
「このまま行きますと死にますよ俺たち」というほどのテンション。
花宵開始一周年ですって。おめでとう。
そして・・・、 鈴 ちょっぴり早いけどお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう。
犬用ケーキを食べて絶句しているあなたがたまらなく愛しいです。

ドラマCDのCMは初聞きの紫陽@平田さん。
「うわっ!」って感じです。台詞も雰囲気も声も「うわっ」です。
あぁ危険だ・・・ドキドキ。かなり危ない感じです。あんまりイタくならないでね。

プチロマ劇場は綾芽と菫。
大っきらいな綾芽の作った恐竜の骨格模型にかぶりつきの菫。
評価が終わったらゴミだからお前にやると言われ
綾芽は最低だけど骨格模型は最高だとご満悦。
単純すぎて複雑な菫。綾芽にはバレバレです。

永久保存版にしたいくらい楽しい回でした。
トイズwalkerさん、ラヂオCD出して下さい。お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/75-1d106458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

