風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


大人さん

さて、

赤ずきんと迷いの森 です。

大人さん(謎の青年)がねぇ・・・。
超ステキなのに、ホント出番少なかったよ(悲)
一応キャラEDはあったからまだ救われたけど
ナイトメアルート内の一つだけ。
LOVEとはほど遠い感じではあったけど
すこーし含みを持たせた感もあり。
人気次第ではFDとかあるのかなぁ。
まるっと一枚、大人さんでもオッケーさ。

見目良くカッコ可愛い性格も
てらしーのトーンもめっちゃ好みだった。
小っさいときもそりゃぁラブリーだし。
がっつりプレイさせてもらいたいな~。

で、他キャラは

狼さんがステキだった。
もっと狼っぽいかと思ったのに
美しいし優しいし言うこと無しのメインキャラ。
大人さん不足を補ってくれた感じ。
紀章さんの声も優しさ3割増しぐらいで
とても聞きやすく耳に心地よかった。

ナイトメアは見目も声も可も無く不可も無く。
ああいうキャラなんで仕方ないけど
プレイしててかなりテンション下がる。

自分的好感度最低の山猫さん
やっぱり好きにはなれないけど
ED4ではちょっと泣いた。
お話的には一番盛り上がった気がする。

漁師さんは継母の弟だったてのが意外で。
小西さんの低く張った声はちょっと苦手。
メインキャラの中で一番年上なのに一番優柔不断なのが何とも。
タイプじゃないけど総合的には素敵なおじさんだったと思う。

残すところあときつねさんのみ。

きつねさんの外見はかなり可愛くて好き。
明るくて身軽でおっちょこちょいな感じもいい。
狼さんにあこがれてるちょっとマヌケなところも。
最後はやっぱり好きキャラで締めたい。

狼さんのおかげで買ったことを後悔しなくて済みそうです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/750-08752f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

