風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


G.Addict

G.Addict初のフルアルバム
HIGH-ENDがものすごく良かったから
今月末のライブに行きたいキモチはいっぱい。

チケット発売時はイケメンアルバムのイベントとモロかぶりで
参加は無理だったんだ~。
まさか震災で日程が変更になるとは思わず。

でもやっぱりスタンディングは無理かなぁと。
もうすっかり年寄りだから
周囲のパワーにはきっとついていけない。

DVDになるよね?
絶対なるよね?ね?
会場に行けないファンのためにも
ランティスさん!お願いしますよ!

その代わりZIGZAG3はちょっとがんばってみようかと。
いつもいつも気になりつつも諦めてきたけど
停電のライブイベントは一度は行っときたい。

一緒に行ってくれる人がいたら気合い入るんだけどなぁ。
とりあえず、チケット取りをがんばる!
話はそれから。

驚いたことに
うたプリのプレミア上映会が当たりました。
運の使い方が間違ってる気がする・・・。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/756-e6ac7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

