風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



本領発揮

ようやく聞いた赤ずきんのドラマCDたち。

まずはアニメイト特典。
「夢見るようなキスをして」

うぎゃーっ////////!
何ですか何ですかこのCDわっ!
寝しなに聞いてて
何かの間違いじゃないかと飛び起きた。

だって、ゲームがアレだし
まさかこんなに破壊力があるとは思わず。
大人さんのトラックは6分程度だけど 
誰よりも甘くてエッチぃです。
不覚にもドキドキしすぎて沸騰しそうだった。
てらしーヤバいよ!

それから同梱のドラマCD。
「一緒にはいろ?」

これはこれでもう//////・・・。
お風呂だし声が反響してるし
大人だか子供だかわかんないくらい
可愛くて甘くて//////・・・。

可愛いしカッコいいし優しいし
ほんのりブラックだし
おまけにちょっとエロいし。

あー、もう、大人さん大好きだ~!

これ、ゲーム本編にあったらなぁ
と思わんでもないけど
CDだから良いのかもと思ったり。 ← 想像力は∞

早く大人さん専用FD出して下さい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/758-29e0431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

