風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


音也の赤

うたプリ先行上映会に行ってきました~。
キャパが小っちゃいので結構近かった。

てらしーは赤系のポロにジーンズ
キーやんはキーやんらしい迷彩
上松さんはモノトーン

「ちょっとそこまで」みたいな格好ですみませんと、てらし-。
音也の赤に合わせたらこうなったと。

トークパートは30分ほど。
アフレコ現場の様子など。
とにかく林檎ちゃんのゆうきゃんが大変そうで。
あの絵に対してマイク前に悠一くんがいるのがスゴイ絵だって。
確かに~。想像したらスゴイよ。
それからほんのワンシーンの出演で
やりきった感満載だったトリさんとか。
若本御大などなどこの場にいない声優さんの話題で大盛り上がり。
上松さんはもっと大人なイメージだったけど
かなりお茶目さん(オネエさん?)。
キャラソンでこのクオリティ?みたいな曲を目指したいって。

お三方ともアニメのクオリティを大絶賛でした。

その後、第一話上映。

ゲームのスチルがアレだったんで正直期待してなかったけど
いや~、皆様とてもカッコ良く仕上がっておりました。
動くっていいね!
聖川様とかトキヤとかレンも翔くんも
かなり男前になっちゃってて音也が普通に見える。
ゲームでは音也一押しだったのに・・・。

女性陣が思いの外丁寧に描かれてて良かった。
クップルも動くと可愛い~。
あとギャグシーン(チビキャラ?)もすっごく可愛かった。
A-1Pictureのやる気を見た。

始めに音楽があってそこに行き着く形でストーリーが展開されるらしい。
各キャラにスポットを当てたお話もあるそうで。

スケールもストーリーもより壮大になって
動くプリンスが帰ってくる!
7月の放送が楽しみになりました。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/761-310ad0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

