風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



初めての

停電夏祭りのチケットが取れたお祝いに
柩を貼ってみました~。
当ブログでは初の画像アップロード。
わーい!柩さん、初めての男だよ。
イベント終わるまで貼っときます。

さて、今日も今日とてテラシマ鑑賞。
2D LOVE vol.2のDVDをやっと見た。
オープニングは寺島家から。
実家だというのに気負いもなく
いつも通りにナチュラルなてらしー。
むしろ羽多野くんのが緊張気味?
一夜明けて寺島家の全貌が明らかに。
夕べは真っ暗闇でほとんど見えなかったからね。
隣接した畑には大根。土があるっていいね。
自分も田舎者なので実家を思い出したり。

その後羽多野くんの運転で海岸をドライブ。
海岸つっても道じゃなくて砂浜。
砂浜が道状態になってて車も走れるってびっくり。
途中で馬に遭遇するという珍事あり。

そして武家屋敷跡で妄想デート。
羽多野氏曰く「正気?」というこっぱずかしい設定を
観光客いっぱいの通りで演じることに。

ひゃー!見てるこっちが恥ずかしい!
あんたたちっ。
ただ2人でイチャイチャしてるようにしか見えないよ!
あーもう、可愛いなぁ。初々しいなぁ。
人目も気にせずはしゃげるところが若い。

再び海岸で今度はオフロードレース。
ミニ四駆?(車のことはよくわからん)で競争。

この砂浜はしっかり砂浜で道はない。
おもちゃでマジで走れるのか? 
てらしーのは途中で穴掘りモードなのに
羽多野くんの車が延々走り続けてるのが驚異。

そして恒例のアニメイト店長を経て
エンディングの金沢駅へ。
二人でお土産持って改札へ消える姿が
とってもとっても普通っぽくていい。
カメラ目線も素敵だけど
素の日常を切り取ったような表情が
たまに見られるところがファンとしては嬉しい。
仲良し感たっぷりで収録時間は約60分と結構長い。
スミからスミまで、てらしーが可愛かったよー!

さて、vol.3はどうしたもんか・・・。
ん・・・・・・---見たい・・・。← 聞きたいじゃないところが何とも
むむむ、DVDのためだけに買う?

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/762-d3769c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

