風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ウィスパー

買ってからだいぶ経つのに語ってなかった。
てらしーだけ抜き出して
プレイリスト作ってほぼ毎日聴いてる。

みつぼしウィスパーCD

3人分で99だから、てらしーの分は台詞30個くらい。
ちょっと高くね?
とスルーしてました。

だがしかし、聞いてみたら結構いいじゃないか!
こうゆうのは気に入った言い回しが一つでもあればいいんだ
ってことが分かった。

一言ずつトラックが分かれてるし短いしリピートし放題。
丁寧だったり病んでたり可愛かったり大人だったり
いろんなテイストのささやきが楽しめる。
気に入ってるものをいくつか。


「バッカじゃねーの? 好きに決まってんだろ。」

「そんなにオレの事好きなの? お前。オレも好きだよ。」

ぜったいに目、開けんなよ…、チュッ…ちゃんと好きだから

            ↑
似たような台詞だけど微妙に声のトーンが違ってどれも好き。


これも相当いい!
   ↓

「昨日、あいつと話してなかった?…ふーん、まぁいいや。今度同じことしたら…どうなるか分かってるよね?」


もちろん他にもいろいろある。
30もあればきっと気に入る台詞があるはず。
短くても少なくても充分満足な内容だった。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/763-13938214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

