風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


妄想使い

PSP猛獣使いと王子様プレイ中。
シルビオをプレイするために
まずルシアをクリアせねば。

とにかくモフモフが嫌!
せっかくピンクになっても
すぐグリーンになったりで
終了時にピンクの状態にするのが難しすぎ!
ゲーム中に頻繁に出てくるモフモフで
どんだけテンション下がったことか。
アナログパッドは思うように動かないし
これさえなければストレスなかったのになぁ。

月華繚乱のブラックアウトシステムも
もしかしたら天敵になる可能性が・・・。

イラストは超美麗なんで目に嬉しい。
動物はラブリーだし人間はイケメンだし。
システムはバックログのショートカットが無いのが難。

ルシアはツンデレ加減が絶妙で
赤面した目つきの悪いアヒルが超ラブリー。
口が悪くて素直じゃない感じが好き。
かなり好みのキャラだった。

本命のシルビオは萌の宝庫!
元がネコだったのね~。
人間に恋する猫・・・せつない。
まあ人間モードでもかなり猫っぽい。
軽口たたいたりグングン迫ったりと
おいしいセリフがたっぷり。
猫はもちろん可愛いけど
人間モードは表情がくるくる変わってかわいい! ←すごく猫っぽい
その分スチルが少ないけどメインキャラじゃないから仕方ない。

猫だからってラスト手前で身を引くところとか
萌えポインツは数え切れず。
4王子も充分ステキなのに
ついついシルビオの立ち絵に目を奪われる。
声と絵とキャラがベストマッチ。
頭の中では猫っぽいてらしーとシルビオが
完全に同一に見えております。
てらしーに限らずどのキャラも
かなり中の人寄りに見えるのは気のせいだろうか。

あ~、早くラブラブしてるファンディスク見たいよ。

シルビオが終わってすっかり完了な気分だけど
とりあえずマティアスに取り掛かろう。
インターバルを置くとそのまま放置しがちなので
勢いがあるうちにクリアしたいところ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/780-fb00466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

