風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


プリフェス

王子様(笑)シリーズ Prince Festival 2011
夜の部に行ってきました。
かなりの良席だったので出演者様をガン見してきました。

出演者:置鮎龍太郎 吉野裕行 小野坂昌也 竹本英史

始まりも終わりも影ナレは白雪@中井さん。
ドラマCDのイベントなので絵もアニメもなし。
2時間弱の間ずっと出演者様がステージ上にいてくれました。

まあ、ほぼ、まさやんの独壇場です。
個人的にはもっと竹取さんと光の掛け合いが見たかったけど
まさやんトークでお腹がよじれるほど笑わせて頂きました。
はぁー、体力使った。

途中、フロンティアワークスのプロデューサー?が
ステージ上で出演者の疑問に答えるという
非常に珍しいコーナーがありました。
ええーっ!この人が作ってんの?
ってくらい普通の男の人だった・・・。

それから、従者他役のたけポンを王子に昇格するべく
会場から意見を集めるコーナーやプレゼント抽選がありました。

次作は、もりもり主演の「人魚姫」だそうです。
人魚姫・・・。
救われない話なのであんま好きじゃないんだよな~。
でもこれまで通りのノリで行くなら救いはあるかも。

7/21発売予定のバラエティCDは
まさやん曰く「かなりヒドイ」らしいです。

このイベントはもともと「王子様と眠れる森」の発売記念だったらしく
今回のメンバーでの開催となったそう。

またの機会があるならぜひ
シンデレラ@鈴、白雪@中井、アラジン@宮野の出演を希望。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/782-fa6d8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

