風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



どっちを取るか

てらしー、親知らず抜いたらしい。
一連の経過がブログにアップされてる。

テンションがおかしいっつか面白すぎ!
全部アニメネタなのが何ともてらしーらしい。
相当痛いんだね、きっと・・・。
ロキソニン効くといいね。

親知らずは過去に3本抜いたけど
抜歯の痛みは思ったほどではなくて。
むしろ変な方向に生えてて口内を噛んだり
定期的に腫れて炎症を起こしたりと
抜くまでの生活にかなり支障があったな。
でもいまだに歯茎に抜いた穴が残ってます。

セイクリッドセブンは回を追うごとにアルマの性格が違って見える・・・。
最初はもっとクールな印象で話し方も素っ気なくて声も低めだった気がする。
学園祭のせいもあるかもだけど声もテンションも高くて
めっちゃフレンドリーになってないかい?
そういう仕様ですか?それともキャラが固まってないとか。

鏡とアルマの身長差にいつまでたっても慣れない・・・。
アルマの背が高すぎるのか鏡が低すぎるのかわかんないけど
鏡と並ぶとアルマが大きすぎて独活の大木に見える・・・。
ちょっと悲しい。

ブルーレイの初回豪華版は某通販で予約したものの
アニメイト限定版に心が揺れて・・・。
すごろく7(セブン)やっぱ買うべきなのか?
でも更に高いんだよ!アニメイト。
タイムリミットは8/16。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/786-1b0762b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

