風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 第24話 そして鏡夜は出会った

鏡夜と環の出会いからホスト部の立ち上げまでのお話。
二人の出会いをじっくりと描いたとても丁寧なシナリオ。
鏡夜は中等部からあんまり変わってないのね。
人を見抜く自信と見抜かれない自信を見事に殿に砕かれました。
環はね~確かにバカなんだけど妙に鋭いところがあるんだな~。
物事の本質を見抜く力みたいなものを持ってる。
反応が読めずに対応に困る鏡夜とマイペースで鏡夜を振り回す殿の会話が笑えました。
喜びの表現が一々過剰な殿。
殿が相手だとポーカーフェイスに徹しきれない鏡夜がちょっとラブリー。
全編ギャグテイストで進むのにどこかにシリアスが隠れてる感じ。
鏡夜のお姉さまがまたいい味を出してました。まったり系。

登場人物がほぼ二人なので少しサビシイ感じも。
双子に会えないとやっぱり物足りない・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/79-08ca6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

