風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


思い出に残らない

行ってきました、停電夏祭り。
※マイナス評価だらけなのでご了承頂ける方のみ続きをどうぞ

昼の部は途中で居眠りしそうだった。
テンポ悪い、無駄が多い、グダグダ、短い。
夜の部はまあまあ面白かったので救われた。

いや、もうね、IMさん、
段取りの悪さにかけてはピカイチですな。
いっつも思うけどマジさいてー。
しかも今回、内容が無いよう・・・。

昼も夜も開場30分押し。
当然開演はもっと押し。
アナウンスもないから状況がまったく分からないという。
物販、ガチャ、プリクラと販売の待機列はあるものの入場に関しては放置。
当然入り口付近に人が集まって身動きとれない状態に。

幸か不幸か曇り空だったからマシだけど
数日前までの猛暑だったら病人続出だったんじゃ。

そんなわけでレポはパス。申し訳ない。

プチ感想としては
えーと、昼の部はあんまり。(正味90分)
夜の部は、普通に面白かった。(正味120分)

良かったのはイベント用に作られたミニアニメ。
チビキャラが動いてしゃべって10分くらい? ← もっと短いかも
柩と橘のスピンオフドラマCDが制作決定。← 直接イベントとは関係ないけどこれは楽しみ!
夜の部ラストで正装で登場してくれたこと ← パンフのほうがステキだったけど

IMさんに関しては2次元で止めといたほうがいいかもしんない。
3次元に寄ると自分が求める方向性から離れてく気がする。
ZIGZAG3は購入しちゃったので次回からは良く考えよう。← でもきっと欲望に負ける

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/790-aa257fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

