風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



春恋嵐

GのライブDVD届いたのに
貸してもらったストラバ春恋嵐がオモシロすぎてやめられない。

振り付きのオープニングとか
もちろん皆さんカッコイイんだけど
それ以上に面白すぎるよ!

特に夜の部の芸術と国語(ポエム)。
どっちも浪川祭。
いろんな意味でスゴイ。
浪川くんの神がかり的な画力に抱腹絶倒。
みんな上手なのにやっぱインパクトって重要。

昼の部のポエムのテラシマさんにも笑った。
あれ、色っぽいのか?
何か方向違うような気がするけど
画面いっぱいにずーっと映っててくれるので
それはそれでオイシイ。
清々しいやりきった感とかも。

ダメージ大の梶キュンも眉間のシワがステキ。

内容的には木村くんが一番お題に沿ってたと思う。

ゲームにはいまいちノリ切れなかったけど
イベントDVDはお腹がよじれるくらい笑った。
キャラも中の人も澪が最強(最凶?)。

ファンディスクでは新キャラも出たし
またイベントあるといいなぁ。
チケットが取れなくても映像化されれば楽しみもある。
ライブビューイングがもっと広がるといいのにな-。

リピートしててなかなか終われないので
GのDVDはまた後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/801-d238c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

