風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



パズルとか仮面とか

プロフィールに視聴アニメを追加。
今ひとつ「これっ」ていうのが無い。
続きがすごく気になるのもあんまりないし全体的に地味?
見逃しても凹まなそう。
録画しててもなかなか見る気にならなくって
半日かけてようやく消化。

早くも来期の夏目友人帳が楽しみで仕方ない。
いいよねー、ニャンコ先生。

今のところちょっと楽しみなのは

ちはやふる ← 百人一首が好き・太一のまつげが気になる
ファイ・ブレイン ← パズルが好き・キャラもいい
ペルソナ4 ← まあ浪川くんですから。

みたいな感じかなぁ。

ガンダムはキャラ絵がアレだけど
メカはカッコイイのでちょっと見てみようかと思う。

あとドラマだけど櫻井くん(嵐)の執事は必見かと。
てか職業「執事」って現代に実在するのか?
萌えの世界では当たり前に居るけど
実際に執事がいる家とかお付き合い無いし。
ドラマ見てたら何となく「架空の生き物」みたいな気がしてきたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/809-a5a4f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

