風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け引きのレシピ

駆け引きのレシピ/インターコミュニケーションズ(原作:和泉 桂)

<キャスト>  藍原雅人(神谷浩史)×高橋若菜(鈴村健一)

カフェの経営をめざす若菜とバイト先のお客である雅人。
新しいバイト先を斡旋してくれた雅人の条件は偽装恋人になること。
割り切っていたつもりが次第に惹かれあって・・・。

うーん。とっても普通でした。特に感想がないくらい普通。
お話も声もフツウ。鈴の声は可愛くなりきれない子供系。
鈴のこのトーンは結構苦手だったりする。「花色バージンソイル」が同じような印象でした。
もっとクールな大人声かめっちゃ可愛い系が好きです。
たとえば、可愛い系では「可愛いひと」の篠田、「セイントビースト」のマヤ
クール系では「ブレックファーストクラブ」の三木、「花宵ロマネスク」の菫
トリブラのディートリッヒあたりが激しく好み。
神谷さんの声はいつもおんなじ感じに聞こえるんだけど今回は特に平らな印象。

カラミは割といいです。1.5回ぐらいかな。二人とも色っぽいし、特に鈴は色気倍増してます。

お話は大きな盛り上がりもなくサラッと聞けてしまって後に残らない。
決して悪くはないのですが印象の薄い作品でした。

私的おすすめ度は〇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/81-3ef61637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。