風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



徒然

寄る年波には勝てないというか
このごろ何事にも執着が薄くというか
興味がなくなってきて・・・。

一応アニメは見てるけど
面白くても1回見たら終わりみたいな。

これ、何度も見たいー!とか
絶対録画しとかなきゃ とか思えない。

ゲームも何というかその場限りで。
CLOCK ZEROをプレイ中で
理一郎、終夜、寅之助をクリアして
円を攻略中なんだけど
個別ルートに入ってからのシナリオは
どれもこれもめっちゃ面白くて
すごく感情移入もできて楽しいんだけど
ゲーム機をオフするとそれっきりなんだよね。
興味がプレイ中しか持続しない。
寝ても覚めても的なことがまったくない。

なんか、それって、さみしい・・・。
と思っても自分ではどうにもできない感じ。
作品が面白くないとかではなくて
きっと自分の問題なんだと思う。

まあ、無理したってしょうがないので
気が向いたときに気が向いたことを細々とやっていこう。
執着してても漫然としてても
きっと同じように時間が流れていくから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/816-ff36ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

