風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


誰かに似た人

日記に書こうと思いつつすっかり忘れておりました。
もしかしてファンの方の間では既に周知のネタかもしれません。

先日DVDレコーダーを見にヨドバシカメラに行ったときのこと。
そこには櫻井さんに激似の店員さんがいたんです。
顔や脊格好はもちろん、声も話し方もリアクションも似てて
もしかして本人なんじゃないかと疑うほど。
もう気になって気になってずっと顔見ちゃったよ。
思わず「櫻井さんに似てるって言われませんか?」と
聞きそうになったけど、こんなところでヲタを暴露してどうする
と思いとどまりました。口が滑らなくて良かったよ。

ただの下見だったのに予想外に楽しい時間でした。
買わなくてゴメンよ兄ちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/82-7ef73c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

