風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


二次元

2D LOVEのDJCDを1からようやく聞いている。
DVD見ただけで放置だったんだ~。

思えば去年の夏コミでポスカ付の豪華盤を衝動買いしたなぁ。
いい値段だったし予定外で結構凹んだっけ。
いやー、時間が経つのはホントに早い。

で、手持ちの聞き物がなくて仕方なくだったんだけど

めっちゃ面白い!

が、

ある意味、残念な人達にも見える。

自分は2D寄りなんで充分理解できるけどいろいろ複雑。


1回分がちょうど通勤片道分なんで
意外とサクサク聞けてしまう。

抱き枕の回とかありえないくらい
ヘンタイっぷりを晒してますなぁ。
スバラシイです。もっとやって。
思わず抱き枕買ってもいいかも
という気になるよ。

DVDの補完に豪華盤についてた録り下ろしも聞きつつ
2の途中まで消化。

あまりにツボったワードは

人類ぽかん計画 ← 面白すぎ

立てばジェントル座れば紳士歩く姿はマジ紳士
       ↑
コレを超イイ声で言われたら笑うしかない


笑いのツボはもっとたくさんあったんだけど
最初のころのは忘れちゃった。
次から次へと新しい笑いがやってくるので
どんどん上書きされちまうよ。
紹介される歌やアニメもすぐ見たくなるんだけど
時間的&体力的に難しいっす。

5の発売も決まってるししばらく楽しみは続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/823-7c86bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

