風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


Magnolia

naked ape先生の新作。
っても既に3巻出てますが。

原作は未読だけどドラマCDが聞きたくて
いきなり3巻だけ特装版?みたいなのを買ってみた。

60分の大ボリュームといううたい文句だけど
番外編とトークで30分ぐらいなので
本編は30分と意外と短かったよ。
トークは櫻井さんの仕切りなんで
思わせぶりつつサクサクとテンポがいい。
番外編もいろんな意味でかなり楽しめた。

皇太子専属護衛官のナギ@櫻井が目当にも関わらず
ユーゴ@細谷に全部もってかれた。
出番少ないのにカッコ良すぎ!

あー、もっとガッツリ聞きたい!
単体でドラマCD化してくれーーー。

原作を1から読んでみたいけど
音で聞いたから良かったような気もするし迷うところ。
naked ape先生の絵は判読が難しいから。

あ、櫻井さんのお世話係も充分魅力的でしたよ?
それから、割とわかりやすく黒い弟のスイ@梶も
この先どうなるのかかなり気になる。
まあ結局みんな、皇太子(性別未定)狙いなのよね。

皇太子(アヤト)@沢城は現時点で性別未定だけど
ユーゴとのからみを見ればきっと女になるんだろうなと。
音盤化を期待しとこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/826-c601ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

