風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


動物園

ケモノキングダム ZOO

上野動物園の擬人化。
擬人化しない動物もいるんで見た感じいろいろ不思議。
ギャグは合う合わないがあるし
中古でもいいかなーと思ったが
ちっとも出回らないのでガマンできず
原作コミックとドラマCD合わせてお買い上げー。

全編ギャグ。
ボケ:主にオオワシ@鳥さん他ライオン以外全員
ツッコミ:ライオン@中井さん ← 絵はかなりカッコイイ

ライオンが敵キャラ的ポジションにも関わらず
一人でツッコミ担当なんでちょっと気の毒。
オオワシ ← 絵はかなりカワイイ
に対してかすかにBでL風味。
ラスボスはきっとカンガルー@安元くん
♂なのにお腹のポッケは異次元空間。

登場は少ないけどコンドル@てらしー
台本がないと喋れない超引っ込み思案
というキャラ設定で台詞がいちいち面白い。
キャラ絵はカッコイイんだけど妙にてらしーぽい。

コミックを見ちゃうとライオンとオオワシは
ちょっと声のイメージが違うんだけど
じゃあ誰ならいいんだ?
と考えても思いつかないんで
これはこれでいいのかも。

大笑いするほどではないけどサクッと楽しめるので
ドラマCDで続きも出たらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/827-93cb190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

