風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


OOO

2Dでてらしーが
「タ・ト・バ」って歌ってたのがスゴイ気になって
この3連休で全話視聴。

仮面ライダーOOO(オーズ)

メダル3枚でいろいろに変身するのが面白くって
一気に見ちゃった。

ホントは年末年始でゆっくり見ようと思ったのに。

始めは変身がめっちゃ面白いから
とにかくメダルを集めて欲しかったんだけど
主人公の立ち位置が曖昧ですぐに奪われちゃうんだよね。
思うように集まらなくてアンクと一緒に一喜一憂。

みんながみんな自分勝手な言い分ばっかで
俳優さんは今ひとつ好みじゃないのに
いつの間にかアンクに肩入れしてた。
一番の貧乏くじだったんじゃないかと。
主人公もバースの中の人もそれからヒロインもあんまり好きじゃない。
ラストは悲しかったけどそれなりにまとまってたので
見終わった充実感はあったかな。

ライダーの見た目的にはタトバコンボが一番好き。
グリードではやっぱり鳥系のアンクが主役っぽくて好き。
キャラは好きじゃないけど見た目だけならカザリの猫っぽさも好き。

後藤くんは報われない感が漂ってたけど
終盤でようやくバースになれて良かったよホント。

秘書の里中くんのドライというか合理的なところが何気に好き。

世の中クリスマス?だけど自分的には充実の3連休だった。

オーズを借りたらWも見てとついでに貸されたので
正月休みはがっつり仮面ライダーWの予定。
2Dで話題になってたグレンラガンも見たいんだけど
時間には限りがあるから仕方ない。
2D聞いてると見たいものが増えて困る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/833-96f5b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

