風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


2nd

うたプリ2ndライブ、情報上がりましたね~。

6巻発売にギリギリ間に合わせたとか
半年後の開催とか無理矢理感がちょっとイヤ。

そして、パシフィコ横浜・・・。

が、翔ちゃんの歌を聴いてると
どーしてもライブに行きたくなって困る。
あのステップが脳裏に在り在りと。

何だかんだ不満はありつつもやっぱ嬉しいものは嬉しい。
行けるものなら行きたい!
とりあえず続報を待ちます。


このところ仕事が超立て込んでて更新もままならないけど
今期のアニメは自分的にアタリかと。

夏目といぬぼくとBRAVE10は外せない!
あ、あとアクエリオンも。
前作は何も引っかからなかったけど
EVOLはとにかくキャラデザが好き。
ヒロインがめっちゃ可愛いよ。
OPでめっさテンション上がるし。

いぬぼくはキラッキラしてるいぬはおいといて
イケメンなのに一反木綿な細谷くんがツボ。
あのゆるーい感じのキャラがすごく好み。
ウサギっぽいマモちゃんもチラっと登場。
原作知らないので表現が幼稚でスマンです。

BRAVE10はどうやら真田十勇士らしい。
地元なんで子供の頃から馴染み深くて。
昔見たアニメの影響か佐助はどうしても保志くんのイメージで
声聞くたびに「あ、カッキーだった」と思い出す。
小野ディをカッコイイと思ったの初めてかも。

そして今さらな「おねがい☆ティーチャー」。
2Dラジオで頻繁に話題に上がるものの見たことなくて
再放送してくれてラッキーだった。
日常的な青春のお話かと思ってたのに
宇宙人とかぶっ飛んだ設定でびっくり。
何を「おねがい」するのか楽しみ。

視聴中のものはどれもそこそこ面白くて
忙しくっても30分で見られるから心の癒しです。
楽しみあるって有り難い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/839-0e094a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

