風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


暴・風・雨

放置してる間に4月になってしまった。
まったくもってスマンことです。

で、遅ればせながらだけど

斎賀みつき feat. JUST × 2D LOVE

昼の部に行ってきました~。
終わってからゆっくりしたかったので夜の部はパス。

もうライブハウスはやめようと思ってたんだけどね。
諦めが悪いのさ~。
行きたいもんは行きたい。
ってことでチョロっと感想。

もうね、のっけからひどい風でね。
暴風雨の中で開場を待つという最悪のコンディション。
入場した時には既にびしょ濡れ。
んで、びしょびしょの上着と荷物を
ロッカーに詰め込むという気持ち悪さ。

でも、そんなことにかまってられないので
淡々と準備をして会場へ。
そこそこいい位置がキープできたので
思ったよりも快適に楽しめました。

最初に2Dっぽいコーナーみたいなのがあったせいか
意外と歌が少なかった~。
まあ泡沫BLAKBIRDさえ聞ければ良かったし
ライブ初のyellow Jelly fishも聞けたので文句無し。

M.O.Eは先日発売の2枚目未聴だったので
いまひとつノリについてけなかった。
1枚目からも歌って欲しかったなぁ~。
ちょっと残念。

スタンディングのライブはハードなイメージだったけど
そこはそれ、M.O.Eだからね。
正味2時間、割とまったりな感じで概ね満足なライブでした。

ライブハウスは体力的にキビシイので
できれば避けたいところなんだが
テラシマさんの1stライブも予定されてることだし
もうしばらく頑張るしかないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/843-81daab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

