風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部 第25話 ホスト部解散宣言

あと1回を残して環の内面に迫るかなりシリアスな展開となりました。
あの生い立ちでどうやったらハイテンション&天然な環が育つのか・・・。

今回の環は環らしくないな~。なんで急にそんなにネガティブ?
環父も鏡夜父もなぁ・・・。ハルヒ父みたいに子供への愛情が感じられない。
感じられないだけで愛情はあるんだろうけど
表現しないことには伝わらないと思うよ。たとえ家族でも。
環父なんて実際はババ様に権力握られてるらしいし
鏡夜父に至っては心にアソビがカケラもない。
子供たちのほうが精神的に大人ってどうよ・・・。

エクレールに対してちょっとヤキモチなハルヒが救いでした。
まさかこのまま解散なんてことにはならないだろうけど
あと1回ハッピーに終わって欲しいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/85-c578de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

