風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



大漁

様子見のはずだったのに結局3冊も買っちまった。

声優グランプリ7月号
声優アニメディア7月号
電撃Girl's Style 7月号

本日発売のテラシマ関連雑誌。
声グラと声アニはどっちも水城奈々が表紙で巻頭。
同じもの2冊買ったかと一瞬あせった。

まあグラビア目当てですよどっちも。
撮り下ろし写真が雰囲気あって良かった。
声アニはちょっとジャニタレっぽいかな。
声グラはそれより少し大人っぽく。
ガルスタはそれなり。
持ち帰るのが困難なほど重かったけど概ね満足。

アルバムの曲紹介が多いのだが
イメージの元になった作品は教えてくれないのねー。
世代が違うと想像するのも難しいんだよぉ。

仕事の合間にNEW GAMEの歌詞チェック。
英語が多くていちいち辞書で調べた。
英語を勉強してた頃より遥かに熱心に。

やっぱりArchitectが一番好きかな。
あと、あいのうた。カワイイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/852-0c3a3e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

