風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


パーティー

お久しぶりです・・・。

すんません。バテテます。
今年の夏はいつにも増してツライ・・・。
年齢的にいろいろヤバイです。

楽しみにしてたオトパは
楽しかったですよ?

いまさらだけど記憶の一部として一応書いとく。

観客より出演者が楽しんでた感はあるけど
なにしろ遠かったんで細かい動きはわからないからDVD待ち。

で、自分の目が誰を追ってたかなぁ、と振り返ってみたら

1位 鈴
2位 カッキー
3位 日野くん


え、テラシは?

やー、無意識って怖いわ。
もちろんテラシも見てましたよ。
でも影薄かったんだよね。
あんまりしゃべってないし。

とにかく鈴に目がいくんですわ。
しゃべっても動いても面白い人だけど
同行の友人も「鈴っていいよねー」言うてました。
決してイケメンではないのにカッコイイと。 ← 激しく同意

それからカッキー。 ← たぶん、シンの影響
以前より落ち着いたのかなー。
キンキンした感じがなくてステキになった気がする。
先輩たちにいじられてもネガティブじゃないところが
なんかステキだった。

日野くんはトーマのついでです。(ゴメン)
中の人への興味は控えめ。
基本的にキャラ重視なので
鈴も少なからず趙雲の影響あるかも。

歌は、てっきり恋愛番長2だと思い込んでたんで
去年と同じモンスターで地味にガッカリ。
だって2のOPEDすっごい好きなんだもん。
他の歌い手さんもワンコーラスって微妙だよね。
もちっと歌にも力を入れて欲しい。
そしてバラエティコーナーはもちっと声を使って欲しい。

とはいえ充分に楽しいイベントでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/858-f82c0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

