風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



キオパパ

6月から録画したまま放置のガンダムAGEを消化中。

海賊の新キャラ?・・・と思ったら

びっくり!
アセムだった。

結婚して生まれたばかりのキオを見るなり行方不明って
ずいぶん早い退場だなと思ったけどさ
まさかこんな形で再登場とは。

しかも・・・、

えらいカッコイイんですがっ!

特にパイロットスーツとモビルスーツが。
色とか形とか・・・声とか(CV:鳥海浩輔)

途中で投げずに見てて良かった「ガンダムAGE」

キオを助けるために結構な無茶をするたび
死んじゃうんじゃ・・・と不安になることしきり。
いかにもフラグっぽい動きをするし。
(あまりに心配で途中で最新話のクレジット確認した)
が、そこはどっこい3世代が売りなのさ。
雑魚キャラならきっと昇天なシーンも
スーパーパイロットぶりを発揮してクリア。
この辺りちょっとSEEDぽい。

雰囲気としては 古代守 + ハーロック ÷ 2
(例えが古くてスマン)

まぁ、何かいろいろツボったわけです。
とにかくカッコイイの一言。

それに比べてフリットはねぇ。
どんどん意固地になっちゃって。
顔つきも頑固爺だし困ったもんだ。

三期からずっと出張ってる
アビスさん@たけぽんも意外とステキなのよねぇ。
その他も何気に豪華ボイスだし。
ターゲット下げすぎちゃったのがもったいない。
上手くすれば大きいお姉さんも取り込めたのに。

まあ、そんな余計なお世話は置いといて
しっかり萌え補給しよーっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/859-dcd20d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

