風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


2nd STAGE

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 1000% 2nd
に参加してきました~。

1stとはまた違ってとっても楽しいライブだった!

数日前からぎっくり腰で不安はあったんだけど
そんなん気にしてられなかった。

今回はデュエットもクラス曲もあって
ソロも1回目で披露されなかったラインナップ。
ヒロくんのアレが見られなかったのはちょい残念だけど
デュエットとクラス曲はぜひ聞きたかったのでそれだけで超満足。
それぞれの振り付けも楽しめるものだったし。

デュエットと言えばセシルさんの相方がシークレットで登場。
これもかなりおいしかった。

それから初7人曲。
これ難易度高いし歌わないんじゃないかなーと思ってたのに。
ハイテンポで目が追いつかなかった。
席が近かったってのもあるけど7人とかホント大変。
この辺りはDVDで楽しみます。

かなり舞い上がっちゃって視線が定まらず
曲名とか曲順とかかなり曖昧という有様。
見る所ありすぎなんだよ~。

で、自分の視線の行方は(主に夜公演)

1位:マモちゃん
2位:テラシ
3位:鈴


てな感じです。主な理由はたぶん
マモちゃんの立ち位置が近かったのと動きが派手でつい目が追う。
テラシはパンツが音也の赤で目で追いやすかった。動きも割とあるし。
鈴はもっと見たかったのに立ち位置が遠かった。チーフとスニーカーが青。

シークレットの前野さんもカミュを意識してか
いつものカジュアルよりステキな装い。リボンタイ。

などなど、まあいろいろありすぎて思い出せないっす。
かなり記憶も飛んでるし夢だったのかもしれない。
復習はDVDに頼る方向で購入決定です。

鈴のヘリとか7人のレインボーとかAMAZINGとかDISTANCEとか
スミからスミまで早く確認したい!

昼公演ではしゃぎすぎ夜公演前から身体が痛いという情けなさではあったけど
1日たっぷり楽しませて頂きました。

ありがとう! うた☆プリ
ありがとう! ST☆RISH


3回目がありますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/860-09ce11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

