風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ラバスト

ふた月も放置してしまった・・・。
なんやかんやと忙しかったり、体調悪かったりで、ついね。
まぁ、夏は特に忙しいお仕事なもんで。
その間いろいろ萌えもあったのだがブログの存在を忘れがちで
引きこもってたわけです。

外出らしい外出といえば先日の電撃20年祭ぐらい。
恋しばのステージを見に行ってきた。
あまり乗り気ではなかったけども意外と面白そうなゲームだった。
もう予約しちゃってるし、地味に楽しみにしておこう。

さんざん騒いでいた某メガネ声優さんについては
この夏の騒動ですっかり引いてしまい
現在はいろいろ物色というか雑食中デス、はい。

盛り上がってた時期に予約したものたちが開封しないまま山になっとります。
いつか開ける日が来るんだろうか・・・。

んで、現在絶賛収集中なのがうたプリのラバスト。
まあもう既に、出遅れつか手遅れ?なんだけども
方々、四苦八苦しつつ回収しとります。

うたプリは音ゲー以外に興味なかったんだけどね
うっかり手を出したらその可愛さに取り憑かれてしまった。
もうあんまり売ってないんだよねぇ。
時間と金をかけて探しまくっているところです。

余ってるよ~な方がいらっしゃったら
コメントでもメールでもよろしくお願いします。

真斗、トキヤ、音也の順で収集中です。

スタスカにも今さら興味が出てきちゃって
これは何かの罠?ですか。

うたプリついでのマルイワンはえらいことになってますな。
限定の缶バッジとかもはや幻に近い。
欲しい気もするし距離的にも問題ないのだが
並ぶとか整理券とか体力的に無理。
静観するしかないデスネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/861-ece2b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

