風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



輪-サーカス-

お友達に借りたPSPゲーム2本積んだまま。
購入済みの積みゲー数知れずなのに
今月末には恋しばが来てしまう・・・。

恋しばは、まだ某メガネ声優さんに貢いでた頃に予約しちゃったやつでね。
でもまあ、他にも萌えポインツありそうなんで
失敗!とは思わないんだけども。

消化できてないアニメもいっぱいあって・・・
なのに、なのにですよ

カーニヴァルが面白すぎっっ!

ドラマCDの1巻があまりに面白かったので
コミックス既刊全巻を大人買い。
紀伊国屋で10巻買って「重いー」と愚痴りつつ
アキバのコトブキヤまでラバスト買いに行ったさ。
ラバスト探しの予定だったから全巻買う気はなかったんだけど
なんか、栞付いてるしー、キャラみんな可愛いしー
欲しくなっちゃったんだよね。

で、ドラマCDは既発売のものは全部聴いた。
コミックスはもったいなくて少しずつ読んでる次第。

ナイちゃん可愛いーーー!
ヨギもカワイイーーー!
平門さんカッコイイーー!
ガレキくんカッコ可愛いーー!
カロクあやしいーーー!

他にも超豪華キャラクター&ボイス。
ホントにマジで豪華すぎるキャストですから!
下野くん、ヒロC、オノD、宮野くん、平川くん、べさま、ぱっぴー
ゆうきゃん、前野くん、豊永くん、ノブくん、それからそれから・・・みたいな。

誰が一番好きとか言えないくらいどのキャラもいい!
強いて言えばマモちゃんのヨギかなぁ。
誰も彼もキャラが立ちすぎててどうしていいかわからん。
これ、来年アニメ化なんだよね?
楽しみすぎる。

10巻に付いてたDVDはボイス無しだったけど
絵がめっちゃキレイですごく動いてて感動。

この作家さん連載初とのことだけど
あれだけの世界観を構築してるのが新人さんってのが信じられない。
絵もストーリーもすごく好みです。

ドラマCDもキャストがぴったりで耳福ー。
端折られてる部分が結構多いのでコミックス必携だけど。
それでも音声ドラマとして充分楽しめる作りになってます。

CDもコミックスもアニメも今後が本当に楽しみな作品。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/862-6489b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/11/10(土) 08:01:03 |

FC2Ad

