風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


2012→2013

間もなく年越しです。
早い1年だったなぁ。
年々、時間が経つのが早くなっていく。

今年もドラマCDをたくさん聴きました。
相変わらずの発売ラッシュだけどハズレも多くて
なかなか好みに合うものが少ない。
期待してた天部衆に癒されCDとか密会とか
何がしたいのか今ひとつわからんかった。
補習って密会ですか?どこらへんが・・・?

が、今年は

マリンさんの「こいこい」が大当たり!

12人もキャラがいるのに誰も彼も魅力的でハズレ無し!
CDだけなんてもったいない作りでした。
ゲーム化して欲しいなーとか思ったけど
とりあえず二期の制作が決定したので良し。
楽しみに待っときます。

そして2013年は
アニメ化が決定した「カーニヴァル」を全力で応援予定。
まずは2月のイベント。
物販あるらしいので全買いの意気で参戦するっ!

ブログ、ほとんど更新できなかったけど
細々と続けていきますのでたまに見て頂けると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/863-024697b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

