風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


in イベリコ豚

このところ、ドはまりなのが小野友樹さんの声。
密会vol.2がストライクだったのがきっかけ。

いい声だ~。

黒バス君に届けでは
ごっつい感じの役どころだったから
シチュエーションCDみたいに繊細で丁寧な作りのものだと良さがわかる。
目からウロコにあらず耳からウロコだよ。
トークの地声も聞き心地良いうえに、面白い。

いい声だ~~。

天部衆に癒されCD明王編の夜叉で拍車をかけてイベリコ豚で陥落。
天部衆どうしちゃったの?
守護神編のグダグダのっぺり感がなくなって
お話も面白くまとまってたよ。
特典CDの夜叉がめっさ可愛いです。

で、はまった場合のいつもの行動です。

買い漁る

といっても出演作品がまだ少ないのが救い。
大変なのはきっとこれから。
ゲームにアニメに・・・。

先日発売された羊でおやすみ31も超良かった。
声のトーンといい、キャラ設定といい今までの羊で一番気に入った。

いい声だ~~~。

いろいろ聴いたけど
イベリコ豚と恋と椿。の吉宗が最萌え!
源路じゃないけど吉宗に振り回される日々の始まりですよ。
一日一吉宗。ほぼ毎日聞いてる。

メインは野島兄×間島兄なんだけど
吉宗のエピソードのが多いんじゃね?
トラック分けもされてるので
吉宗の台詞を丁寧にピックアップしながらリピート。

あ~そ~、そ~れはね~。焼豚になるしかないね~。

源、どした?おまえ、大丈夫か?頭いてーの?うん?
   
    ↑

超お気に入りの台詞。
たぶん(数えてないけど)3ケタくらいリピートしてる。

声のトーンが超絶色っぽくてクールです。
原作未読でも映像がイメージできる芝居がすごい。
まあ、聞いてからすぐコミック買いに走りましたが。
原作絵の吉宗もかなり好きです。

惜しむらくは、このCD廃盤ってことなんだよねぇ。
新品が手に入るなら3枚ぐらい保存しときたい
と、切に願うほど気に入ってます。
8月発売で9月に廃盤って・・・、販売期間短すぎ!

源路×吉宗のお話はまだ続いてるので
廃盤と合わせて丸っと1枚、
新作CD出してくれないかな~、ムービックさん。
これってどこにお願いすればいいんでしょ。
人気作品だし売らなきゃ損だよ-。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/865-233841c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

