風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


うたたね

我が家に白石蔵ノ介様をお迎えしました(^^;)

「うたたねの王子様 白石Ver.」

いや、まさかね。
テニプリに手を出す日が来るとは思わんかったし。

白石くんが動いてるの見たことないし
しゃべってるのも聞いたことないデス。
ゴメンナサイ。 ← とにかく謝っておく

細谷くんの歌を探してる途中で一目惚れ。 ← 血迷ったとも言う

ネーミングからしてもう、可愛さ(妖しさ)いっぱい。

完全に目的を見失っておりますが
頭がオカシイのは重々承知なのでスルーしてください。
買わずに後悔するより買って後悔しようと思い切った次第。

実際、使えるかどうかは別問題ですヨ。

箱だけですでに失血死しそうな美麗さなんですが・・・。
(だ、誰か助けてクダサイ。)

危うく飛びそうになる意識を引き戻して
とにかく広げて眺めてみる。

えーと、

ちゅ、中学生・・・だよね?
こんな中学生いないデショ。ねぇ。

あー、でも、スリスリとかゴロゴロとかしたいよ~。
同じイラストで抱き枕とかクッションとか作ってもらえませんか? ← 真剣
むぎゅっと抱きつきたい!

ちょうどハーフケットでおやすみの季節だし
つ、使ってみたい・・・。

でもこれ、お洗濯できるのかなぁ。
それ以前にもっといろいろヤバイ気も・・・モニョモニョ

み、見なかったことにしよう。
理性を振り絞って、そそくさと箱にしまいました。
しばらくの間は箱を眺めて過ごすことにします。

あ、同時に再販された幸村Ver.
あまりに美麗でポチりそうだったのはナイショです。 ← 買ってないデスヨ(^^)

そして、今月発売される新テニプリ枕の謙也Ver.・・・。
このイケメンは誰ですか?
知らない人だけど買ってもいいですか? ← 誰かの許可が必要なレベルです

どうやら頭が末期のようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/875-8c0b110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

