風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


あなたを愛の楽園へご招待!

鈴がゲスト出演しているので見てみようかなと思ったDVDです。

ライブパステルコレクション2006/インターコミュニケーションズ

届くまでに時間がかかり過ぎてテンション下がりぎみだったけど見て良かった。
とぉーーーっても楽しかったです。

昼の部と夜の部の2枚組みで1枚約100分程度。見ごたえあります。
構成は2005とほぼ同じ。欲を言えば夜の部にもフリートークを収録して欲しかったかな。
今回は昼も夜も同じゲストなので一人一人の出番がしっかりあって満足度高し。
いろんな顔をたくさん見ることができます。

客席から一人ずつ登場するBL探偵団は必見。
「あなたを愛の楽園へご招待!」って何事?と思ったら
ラブパラダイス鈴村のきめ台詞でした。いいよ鈴!君は最高だ。

鈴は服装も髪型も笑顔もしゃべりも大変グッド。
この時の髪型ふわふわしててすっごい似合ってるよね。
もう超かわいい!!(ここにバカがいます)
ダイサクくんも面白かった。シッポがかわいいっす。
神谷さんと鈴って同い年らしく仲良さ気でした。
ダイサクくんとトリさんはスターメンな方々だし若手チームは和気あいあい。
賢雄さんの壊れっぷりは前回よりも増してて、会場よりも出演者にウケてた。
近くで見るとスゴイらしい。

小杉さんは出演してないのにビデオメッセージで笑いをかっさらいました。
初登場のインタくんに声をあててますが、ほんっとに笑えます。
夜中にもかかわらず爆笑してしまいました。

朗読とセリフ大連発で噛み噛みな鈴も可愛かったよ。(ただの欲目です)

めちゃめちゃ楽しかったので「ライブパスコレ2003」も欲しくなってきた。
成田さんの暴走がスゴイらしいし。あぁこうやって日々諭吉が飛んでゆく・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/88-e88c290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

