風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ちょこっと感想

彰と櫻井さんが目当てで見始めた学園アリス
二人ももちろんよいのだけど、どうやら棗くんにハマッたらしい。
朴さんが演じててBLEACHのシロちゃんよりやや低めの声。
これが小学生とは思えんくらいカッコイイのだ。
優等生キャラも好きだけど、問題児でオレ様なワル系も大好き。

彰や櫻井くんは先生役だからまだしも小学生男子にハマるって・・・
とも思うけど萌えに年齢は関係ないのだ。

GBAの学園アリスが11月に廉価版で発売されるので
棗くんとラブラブになってやるというのが今の目標。

新しく始まるアニメもたくさんあるしちょっと楽しみ増えたかな。
見たいものが多すぎるのでとりあえず1話は見てから
継続するものを絞り込みたいと思ってます。

初めは世界観が把握しにくかったけどBLACK BLOOD BROTHERS は割と面白い。
櫻井さんが敬語でしゃべるのがステキ。吸血鬼なのに刀が武器なところも良い。
しばらく続けて見るつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/92-2d15139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

