風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


どれにします?

新作アニメを一通りさらってみました。
自分的優先順位は1に絵2にキャストです。
〇は視聴決定、△は保留、×はパス。
あんまり数が多いと見損ねることが増えるからな~。

△D.Gray-man
△DEATH NOTE
△ゴーストハント
×武装錬金
×スーパーロボット対戦
×すもももももも
△マージナルプリンス
〇反逆のルルーシュ
×金色のコルダ
〇いろはにほへと(GyaO)
銀色のオリンシスは10日からだけどたぶん視聴決定。

サンライズに踊らされてる気もするけど
やっぱり見せ方(演出?)が上手いなと思う。
特にコードギアス反逆のルルーシュはDVD買ってもいいとさえ思った。

一言ずつ雑感などを。
D.Gray-man まだ何とも言えない。絵はフツウ。これから登場人物増えるとまた違うかも。
DEATH NOTE クオリティ高いね。リュークの発言がツボ。あの常に笑ってるような顔が好き。
ゴーストハント 1回だけのつもりだったけど意外といい。作画もキャラもいい。
武装錬金 思ったよりコメディ色あり。予約枠に余裕があったら見たかも。
スーパーロボット対戦 1回だけのつもり。特にこれといって惹かれなかった。
すもももももも 結構おもしろい。広樹がいいです。作画もまあまあ。でも予約枠が・・・。
マージナルプリンス 全体的にちょっと微妙。もう少しだけ様子見。
反逆のルルーシュ じゅんじゅん苦手なんだけどこの黒さはいいね。キャラデザがもろ好み。
金色のコルダ 悪くないけど見なくてもいいかな。
いろはにほへと 設定が難しげだけどキャラデザが好き。しゃべってないけど主役がカッコイイ。

現在試聴中のものと合わせると、そんなにたくさんは見られなさそう。
このごろのアニメの数ったらハンパじゃないよ。
嬉しいけどさ~。深夜枠は管理が大変なのよね。(基本マニュアルの人です)

本日深夜はSEED DESTENYのスペシャルエディション3の放送だよん。
SEEDの再放送も始まってるし劇場版が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/96-eec499f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

